top of page
  • horikawa

exhaust


久しぶりの更新。。。

実は先週末から体調を崩し気味で過ごしています。花粉症も今年はキツイな…と思い久しぶりに耳鼻科へ。

耳鼻科ってなんであんなに痛いんですかね…(笑)

涙ぽろぽろ流しながら治療してもらいました~。この土日は発熱もあり、ぐったりでス。。。

3期目が無事に終わったことへの安心感、ちょっと消耗した感があるのかな…とゴロゴロした週末。

明日からのスタートにむけて、少しゆっくりできればと思います。

ここ数か月、沢山の問い合わせをいただいております。お応えできる方、できない方、いらっしゃいます。申し訳なく感じているのですが、企業として、無理なく長く運営することが至上命題だと思っています。

少しずつ、応えられるように成長していきたいです。

デザインのご依頼もちょこちょこ頂いており、嬉しく思っています。「関係ないこと」と決めつけないで子供たちのために頑張っている方のサポートとなれば幸いです。


bottom of page